« 行きたかったよー | Main | 力いっぱいオンシーズンです。 »

July 03, 2009

えーっと

実は山形戦@フロンターレ行ってました。
事前の情報収集まったくしてなかったもんでケンゴがいなくて大変びっくり…いや、ケンゴがいるといないでは別のチームになるフロンターレ、って言う印象がどうしても強くてさ。さらに、前半はとにかく「シミケン祭り」で、もう蹴っても蹴ってもシミケンの壁が大きすぎてぜんぜん入る気がしませんでしたよ。
そして、蹴っても蹴っても入らないと最後にやられる法則、っていうのを味わった経験があまりに多いので何だかいやな予感がずっとしてたのですが、後半は「エイジ祭り返し」という新手の技を披露(^^;)
まあ、すばらしい勝ち方、というわけではなかったけれどここで落とさなくなったのは大きい。で、きわめて結果オーライで楽しく帰りましたとさ。

NDスタジアムの前にはたくさん出店が出ていてそりゃ楽しかったです。タン焼きはちょっとあぶらっぽかったのですが、こんにゃくと最後のひとりで食べられた肉そばおいしかったー。大盛りにしてくれちゃったので、すごく幸せな気分でしたが食べるの大変でした(笑)
もともと山形って昔スキーやら某イベントやらで毎年のように来てたので何か、田舎と縁の薄い私としては第二のふるさとみたいな感じがしたりもするのです(^^)だから、今年も山形戦だけは絶対に来る、って決めてまして。まあ、欲を言えばぜひとまって帰りたいところではありましたが。
さらに市内に戻って山形そばを食べた上に駅のふるさとプラザの居酒屋さんで時間をつぶしたのは内緒だ(爆)
山形そばはねー、ちょっとこしがありすぎた上に多すぎた感も。まあ、次はもう少しおなかをすかせて食べてみようと思います。ふるさとプラザの居酒屋さんは気軽な感じの上に、名産物がいっぱいあっておすすめですよ。岩ガキ食べられなくて残念でした(←まだ食うか)

|

« 行きたかったよー | Main | 力いっぱいオンシーズンです。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/45521624

Listed below are links to weblogs that reference えーっと:

« 行きたかったよー | Main | 力いっぱいオンシーズンです。 »