« えーっと | Main | RENT JAPAN BROADWAY TOUR »

August 02, 2009

力いっぱいオンシーズンです。

今年はインフル騒ぎがあって出足が遅かったこともあり、なかなか大変です。
いろいろあって業績が厳しいこともあり、忙しくて首が回らない状況なのにまだまだいっぱいいっぱい頑張らなければいけないらしい(TT)
体力には自信があるのですが、さすがにガス欠モード。
サッカーに励まされ、舞台の上でつむがれる物語に励まされ、さらに読んだ本の世界に励まされ…もちろん日々いろいろな人の一言に励まされれながら一歩一歩山を登っている状況です。

なんか好きだ、とか人間関係に支えられて、というだけじゃそろそろ続けられなくなってるかなあ、なんて。まあ、ここのところいろいろな理由で毎年やめたくなっていることもあり、家人いわく「今年やめるって言ってやめなかったら辞める辞める詐欺だ(^^;)」なんて(苦笑)…なのでもう少し考えて見ますが、この仕事のことしか考えられなく(ポジティブな意味と違う)なっている状況はまずいよなあ。別に一生会社が面倒見てくれるわけじゃないし。

**
本日の多摩川クラシコはタニのゴールにガッツポーズでしたよ。今月は生観戦できない月なので、サッカー三昧予定の9月に備えたいと思います(涙)

|

« えーっと | Main | RENT JAPAN BROADWAY TOUR »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/45806885

Listed below are links to weblogs that reference 力いっぱいオンシーズンです。:

« えーっと | Main | RENT JAPAN BROADWAY TOUR »