« September 2009 | Main | November 2009 »

October 2009

October 08, 2009

本年何度目かのリハビリ

あー、生きてます。生きてます。
って今年何回書いたかなー。てか今年いったんいくつ文章書いたんだ…両手で数えられるんじゃ、ってな感じですね(汗)
近況報告って言ってもいつものとおりなので次回書くか、またはスキップ(笑)
とりあえず、ミクシィに書きなぐっていたものをひっそり転載…ですが、たいした記事じゃないので読まんでいいですよん(^^;)

とりあえず、既成のブログネタあたりでリハビリしようか、っていうことで。

「年をとったと感じるのはどんな時?」

いきなりいやなネタだな(--;)
といいつつ、実はそんなにぱっと思い当たるところはないんですけどね。持久力的な体力はまだまだあると思います。風邪も結局休まないで治したし、まあ立って試合を見たりコンサート観たりは大丈夫だし、飲んでもそれなりに回復力はあるもんねー。
ただ、数年前にやっていたこと、というのを考えると今そういうスケジュールを無意識のうちに組まなくなっているかな、って言うのはなんとなく思います。
草津→国立で試合見て、次の日曜日に鹿島とか(笑)
早朝起きで練習見学して、夜芝居だとか。
ちょっとずつ無理しない日程組むようになっている気がしないでもない。

しかし、まあ最近シフト制で土日休みじゃなくなったり、仕事にオンオフが微妙になかったり生活もちょっと違うから一概には言えないけどね、なんて自分に言い聞かせてみたりするわけですが。

ま、それでもフットワークだけは大事にしたいなあ、なんて思っております。
16分の再試合も本当だったら絶対いきたかったんですけどね。出勤だったんだもん(涙)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2009 | Main | November 2009 »