« 本当の勝者になるために@ナビスコカップファイナルVSFC東京 | Main | PC復活しました。 »

January 03, 2010

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

実は1月1日付で職場が変わります。転職ではなく、ぶっちゃけ古巣に異動なのですが、いろいろ不安がないと言えば嘘になります。まー、このご時世必要としてくれるところがあるだけありがたいし、○○もおだてりゃ木に登るタイプなので頑張りたいと思います。とりあえず一応日曜は固定休らしいのでまあ観戦観劇予定はたてやすくなりそうですが、連続での休みはとりづらくなるかなー。
私的な目標としてはいくつかありまして
その1 去年に引き続きなるべく人に会う、人と関わる一年にする。あ、でも別に目標のために人に会ってる訳じゃないけどね。
レスや日記ももう少しまめに、と思っております。
その2
ダイエット。まあワールドカップにちなんで1998年のウェイトに戻せるよう頑張ります。
その3 何か新しいこと、または以前止まっていたことにチャレンジする。

去年やたらと再会運が強かったのでその流れを大事にしつつ、新しい人にも積極的に会いたいと思います。そして他力本願ではありますが川崎フロンターレ初タイトルと町田ゼルビアJ2昇格を祈りつつ…今年もよろしくお願いします。

今年はもうちょっとちゃんと更新したいなー(←ほんとーだな)。

|

« 本当の勝者になるために@ナビスコカップファイナルVSFC東京 | Main | PC復活しました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/47196379

Listed below are links to weblogs that reference あけましておめでとうございます。:

« 本当の勝者になるために@ナビスコカップファイナルVSFC東京 | Main | PC復活しました。 »