« Garantido-生きた証-@TSミュージカルファンデーション | Main | やっぱり »

February 24, 2010

今年もスロースターター?@川崎VS城南一和ACL初戦AWAY

ちょっとお医者さんに行く用などあって、午後半休。早く終わったらCLUB CITTAまで行こうかなあ、などと考えていたもののやっぱり大画面とは言え生で観られないのに一時間以上の道のりはきつく、自宅でテレビ観戦することに。試合観終わったあとのもやもや感からするとやっぱり行っておけばよかったかなあ。知らない人でも同じ気持ちの人がいる空間のほうが試合中の高揚感や終わった後の悔しい気持ちもやっぱり違った気がする。

何となくどっかで見たことがあるような試合?ゴール前には何とかボールを運べるもののシュートは何となく入る気がせず(勇介のミドルがつぼでしたが。)、で、相手の得点はまあっそんなにきれいに決まるのねー びっくり~みたいな。うちの選手の皆さんは基本的に真面目なので、だれた感じとかはしないのだが、点が入らないと罰ゲームで走りこみやってるような妙な悲壮感が漂うのです。(←観てるほうの偏見かしらん。)唯一何かやってやろう、という感じはテセなんだけど、これもいい方に転ぶか悪いほうに転ぶかわからないしね。
というわけで、小宮山が楽しみだとか、まあそれでもイナモも観てみたいとか、何よりかにより試合が観たい、というワクワク感は何となく不完全燃焼のまま終わったのでした。
まあ、韓国まで応援に行っていただいたサポの皆様の気合に比べ、たかだか川崎までいけないあたりであたしも選手のことなんざいえません(--)。ま、平日休みもしばらく取れないんだけどさ(ぼそっ)

とはいえ、幸いトーナメント方式でもなく。まだ最初の一戦が終わったばかり。とにかく開幕と、次のACL@ホームは絶対勝ちたいね。勝たないとね。

|

« Garantido-生きた証-@TSミュージカルファンデーション | Main | やっぱり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/47631049

Listed below are links to weblogs that reference 今年もスロースターター?@川崎VS城南一和ACL初戦AWAY:

« Garantido-生きた証-@TSミュージカルファンデーション | Main | やっぱり »