« まだそんなに前の話じゃない。 | Main | 勝ったよー!! 日本VSカメルーン W杯第一戦 »

June 13, 2010

W杯真最中

ではありますが(まあ日中試合ないけど)、野津田に行ってまいります。

ここのところゼルビアが勝てません。最初の滑り出しはまあ傍から見れば順調すぎるくらいなもので、かえって不安すら覚える連勝、いきなり首位。ただ、去年とはチームもガラッと変わり、まだ出来上がっていない中選手達個人の力量で点が取れているところも観られていたので、そのうち壁に当たりそうな予感はありました。
今ここでどうチームを作り、立て直すかは相馬監督にとってもチームにとっても正念場だと思います。

しばらく勤務の関係で行けていなかったけれど、前回最後に見た琉球戦、試合後現役の頃負けた時と同じように深く、最後まで頭を下げていた相馬さん。新人監督で、しかも相当の気負いも責任感もある中でつらい時だと思うけど、せめて少しでも力になれるよう応援しようと思います。

|

« まだそんなに前の話じゃない。 | Main | 勝ったよー!! 日本VSカメルーン W杯第一戦 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/48563441

Listed below are links to weblogs that reference W杯真最中:

« まだそんなに前の話じゃない。 | Main | 勝ったよー!! 日本VSカメルーン W杯第一戦 »