« 東京ドームPV W杯 日本VSオランダ | Main | 選手達にありがとうを~日本代表VSパラグアイ代表於W杯 »

June 27, 2010

予選リーグ突破!!

今日は3点とった、というのがクローズアップされると思いますが、守備が良かった。こぼれ球ことごとく取れてたし。
最後まで走れてたし。

しかし、エイジPKは一歩も動けず、というのが今までのイメージでしたがどーしちゃったんだ(^^;)
0点で抑えられたらよかったけどあの一点で若干ゆるくなってたのが目が覚めた感があったから結果オーライだな。

いなもとーいなもとーまたは今野ーとか友達にメール送ってたらその通りになってよかったよ。
ああいう時のイナモってやっぱり存在感あるわ。

しかしあたしは実は2002年W杯から密かにデンマーク代表大好きで、今回も同じリーグにならなかったら日本と韓国の次くらいに応援していたと思うのでちょっと彼らの涙に若干うるうるでした。
まあ、勝ったからいえるんだけどさ(笑)。

|

« 東京ドームPV W杯 日本VSオランダ | Main | 選手達にありがとうを~日本代表VSパラグアイ代表於W杯 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/48714809

Listed below are links to weblogs that reference 予選リーグ突破!!:

« 東京ドームPV W杯 日本VSオランダ | Main | 選手達にありがとうを~日本代表VSパラグアイ代表於W杯 »