« W杯真最中 | Main | いやいや »

June 15, 2010

勝ったよー!! 日本VSカメルーン W杯第一戦

若干自分でも斜めに見ているつもりだったのに、最後15分以上叫びっぱなしでした。
今日はみんなよかった。本当にいい試合というのは出ている誰もが悪目立ちしていない試合だったと思う。特に阿部、長谷部あたりがとっても前半効いていた。
これまで岡ちゃんとともにサンドバッグのようにネットでたたかれていた大久保、松井がよく走り、持ち味を出していたし本田けーすけ、日本代表限定だと何年越しの有言実行だよ(苦笑)
最近とみにお疲れ気味だったやっとさんもぼんばさんも素敵でした。全員名前挙げられなくてすまん。今日はチームでの勝利だと思います。何より、岡ちゃんと初めてといっていいほど交代に関して意見が一致したよ(爆)

そして、川島永嗣くん、すっかりワールドクラスだというのを証明したね。

|

« W杯真最中 | Main | いやいや »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/48634053

Listed below are links to weblogs that reference 勝ったよー!! 日本VSカメルーン W杯第一戦:

« W杯真最中 | Main | いやいや »