« 選手達にありがとうを~日本代表VSパラグアイ代表於W杯 | Main | お誕生日おめでとうございます。 »

July 07, 2010

ウルグアイ終戦

負けたけど、追うものはこうでなきゃ、というウルグアイ終盤の攻撃、堪能いたしました。
フォルランを変えなきゃいけなくなった時点で、もう追いつくのは無理かなあ、とか思いましたがあわや同点に追いつけるか、とドキドキしたし、オランダファンはテレビの前で七転八倒してたのではないかと。
オランダは正直好きなチームじゃないのですが、凄い攻撃力でしたね。


最後の全員守備も感動しましたです。
このカテゴリーになってくると1試合、1試合凄いねー。

ブラジル行きたいなあ。4年後のあたし、どうなってることやら。

|

« 選手達にありがとうを~日本代表VSパラグアイ代表於W杯 | Main | お誕生日おめでとうございます。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/48816168

Listed below are links to weblogs that reference ウルグアイ終戦:

« 選手達にありがとうを~日本代表VSパラグアイ代表於W杯 | Main | お誕生日おめでとうございます。 »