« 鹿島アントラーズ 天皇杯優勝おめでとうございます。 | Main | ニューイヤーコンサートに行って来ました。 »

January 01, 2011

A HAPPY NEW YEAR!!

明けましておめでとうございます。

さて、年が明けたに伴い、昨年の目標を見直してみました(というか、ちゃんと覚えていないところにすでに問題があるようなー汗)↓

その1 去年に引き続きなるべく人に会う、人と関わる一年にする。レスや日記ももう少しまめに、と思っております。
その2
ダイエット。まあワールドカップにちなんで1998年のウェイトに戻せるよう頑張ります。
その3 何か新しいこと、または以前止まっていたことにチャレンジする。

…その1はそれなりに達成できたかな。まあ、新しい職場に移った、というのもありますが何より某SNS経由 ブックトークオフに参加したのが大きかったですね。ここでの会話や紹介された本からかなり新しいものを知ったし、何より本について話すのは本当に楽しかったです。

しかし、その2、3に関してはすみません、ぼろぼろでした(汗)。いやいや1998って…2008にも行ってないんじゃないか(大汗) 新しいことも出来なかったですね。あと、サッカー観戦はほぼ横ばいかちょっと増えていると思うけど観劇数が減りました。休みが約2割くらい減ったのが影響しているところもちょっとあるけど、古巣とは言えやっぱり慣れないこと、時間がかかることも多かったので今年はその辺を改善してもう少し時間を作りたいと思います。

そんなこんなで今年の目標はほぼ去年のものの踏襲+αで

その1 引き続きなるべく人に会う、人と関わる一年にする。レスや日記ももう少しまめに、と思っております。
その2 ダイエット+体調管理。いろいろな意味で痩せたいというのはもちろんですが、昨年は割と体調が良くない一年だったので今年は健康に留意してみたいと思います。
その3  英語のレベルアップ。 まあ体重と同じでだいぶ落ちてて去年ショックだったのでもうちょっと頑張ります。
その4 語学以外で何か新しいことにチャレンジしてみる。

今年は何事によらず、もう少し前向きに頑張りたいと思います。
細かいことでやりたいことはたくさん。相馬さんが川崎Fに監督として復帰するので試合だけじゃなくて練習にも行きたいしね。

ということで、本年もよろしくお願い致します。


|

« 鹿島アントラーズ 天皇杯優勝おめでとうございます。 | Main | ニューイヤーコンサートに行って来ました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/50466502

Listed below are links to weblogs that reference A HAPPY NEW YEAR!!:

« 鹿島アントラーズ 天皇杯優勝おめでとうございます。 | Main | ニューイヤーコンサートに行って来ました。 »