« 久々の等々力 久々のAVANTE | Main | 初春のお慶びを申し上げます。 »

December 26, 2011

もう年の瀬

遅れると今ひとつ意味がないけれど
メリークリスマス 人それぞれ、人生いろいろあるけど幸せと平安が皆様の上にありますように。

相馬さんも、フロンターレも、そして奥ちゃんの監督としての再出発もいろいろに書きたいこともあるのだけれど。
今年は書きたい気持ちと書きあぐねる気持ちが相半ばし、後者に押し切られた一年だったなあ。

でもやっぱり。来年は、そして年頭には今年こそは、ってまた性懲りもなく言うことと思います。
相馬さんの続投も決まったし、奥ちゃんがまた新しいステージに挑戦するのだし、そして何よりサッカーは続いていくのだし。

サッカー以外にもいろいろ書きたいことは、ってその言葉は聞き飽きたよ→自分(苦笑)

そんなこんなで、例年以上に何もやってない年末(^^;)

|

« 久々の等々力 久々のAVANTE | Main | 初春のお慶びを申し上げます。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/53571027

Listed below are links to weblogs that reference もう年の瀬:

« 久々の等々力 久々のAVANTE | Main | 初春のお慶びを申し上げます。 »