« 誰のために闘うのか~川崎フロンターレVSFC東京於等々力競技場 | Main | 今さらながら相馬フロンターレのこと。 »

December 31, 2012

長い間の音信不通 平に平に~お許しのほど

いやいや、その前も定期的に?音信不通だったじゃないか、と いうのはさておいて。
今年は相馬さんの解任ショックで始まり、順調に見えた奥野山形も後半失速し…と言っているうちに家庭の事情で後半は生でサッカーをほとんど見られませんでした。

残念ながら家族が一人減ってしまいまして、来年は心に空いた穴を埋めるためにもスタジアムに通いたいなあ…と思いつつ。

どうぞ皆様よいお年を。

今年のフロンターレ、相馬監督、奥野山形に関してはまた項を改めて。

2013年が幸せな思いをかみしめられる一年でありますように。

|

« 誰のために闘うのか~川崎フロンターレVSFC東京於等々力競技場 | Main | 今さらながら相馬フロンターレのこと。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/56439559

Listed below are links to weblogs that reference 長い間の音信不通 平に平に~お許しのほど:

« 誰のために闘うのか~川崎フロンターレVSFC東京於等々力競技場 | Main | 今さらながら相馬フロンターレのこと。 »