« 今さらながら相馬フロンターレのこと。 | Main | 祝! 町田ゼルビアJ2昇格 »

April 17, 2014

またあの熱い声が聴けると思っていたのに

鹿島スタジアムのスタジアムDJのダニー石尾さんが亡くなられたそうで。
がんで闘病されているという話は以前別の記事で拝見していたのですが、まさかこんなに早く旅立ってしまわれるとは…絶句。

最初にスタジアムに通うようになったチームが鹿島アントラーズで、試合前の選手紹介、デザインは時々年によって?という年もありましたが、ダニーさんのDJは変わらず大好きでした。けっこうキャッチフレーズというのは冷静に考えるとこっぱずかしいものもあったりするんだけどそういうのでもわざとらしくなく,熱く叫べる方で、あの選手紹介を聞くと「ホームだなあ」って胸が熱くなって応援モードに入れたものです。そういう意味では実は陰の応援団長だったのかもしれません。

鹿島から離れてしばらくたち、家族が闘病していたからしばらく鹿スタにも行けてなかったので今年は行きたいと思ってた矢先の闘病の記事。復活を信じていたのに。
…あの声が変わってしまう、というのは私にとってはサザエさんの声が変わってしまうようなものなのに。

熱い熱いDJをありがとうございました。
ご冥福を心からお祈りいたします。

…恐ろしく久しぶりのエントリーがこんな記事だなんてね。
いろいろあって5月半ばくらいまではサッカー観に行けなそうな私。J1はそのあたりから中断だしなあ。

|

« 今さらながら相馬フロンターレのこと。 | Main | 祝! 町田ゼルビアJ2昇格 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/59486721

Listed below are links to weblogs that reference またあの熱い声が聴けると思っていたのに:

« 今さらながら相馬フロンターレのこと。 | Main | 祝! 町田ゼルビアJ2昇格 »